銀行のビジネスローン特集<審査と金利>

七十七銀行のビジネスローンで事業資金借入 即日融資は可能?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

無担保かつ第三保証人不要で5億円の融資が可能七十七銀行のビジネスローン

七十七銀行は、「しちしち」の略称で知られる地方銀行です。
宮城県仙台市に本店を構えており、仙台市など多くの自治体から指定金融機関として利用されています。

明治11年の創業以来、地域密着の精神で地元に大きく貢献してきました。
そのため地元企業への円滑な資金供給を図るべく、多くのビジネスローンを提供しています。

77パートナースペシャルファンド

5億円を上限に低利かつ固定金利で利用可能なビジネスローンです。
10年という長期に渡って、安定した資金調達が叶えられます。

・融資金額:5億円まで
・融資期間:10年以内
・無担保かつ第三保証人不要

77パートナーチャレンジファンド

運転資金や設備資金として幅広い資金調達が叶うビジネスローンです。
1ヵ月または3ヵ月ごとの元金均等方式での返済になります。

・融資金額:1億円まで
・融資期間:5年以内
・無担保かつ第三保証人不要

77ビジネスローン アクティブ

業歴が3年以上ある中小企業が対象になります。
どちらも無担保かつ第三保証人不要で借り入れができます。

アクティブ10

七十七銀行と融資取引のない中小企業向けのビジネスローンです。
・融資金額:1000万円まで
・融資期間:5年以内

アクティブ30

七十七銀行と融資取引のある中小企業向けのビジネスローンです。
・融資金額:3000万円まで
・融資期間:5年以内

七十七社会貢献活動支援ローン

環境関連事業や育児支援など、社会貢献活動の資金として活用できます。

・融資金額:1億円まで
・融資期間:運転資金5年以内、設備資金20年(ともに据置期間2年)

77医療・福祉ローン

病院やクリニック、老人福祉施設など、幅広く事業を営む中小企業向けのビジネスローンです。

・融資金額:1億円まで
・融資期間:25年以内(据置期間1年)

77ニュービジネス支援資金

新技術の開発や、新たな分野への事業展開を支援するビジネスローンです。

・融資金額:1億円まで
・融資期間:運転資金7年以内、設備資金15年以内

 

農業者向けのビジネスローン

農業経営に特化したビジネスローン商品もあります。

77アグリパートナー50

業歴が3年以上あり、所定の条件を満たす企業が対象になります。
・融資金額:5000万円まで
・融資期間:7年以内(据置期間1年)
・無担保かつ第三保証人不要

77アグリビジネスローン 美の里(みのり)

現在、農業に従事している企業だけではなく、起業時の利用も可能です。
・融資金額:1億円まで
・融資期間:運転資金5年以内、設備資金25年以内

77アグリビジネスローン アクティブ

「77アグリパートナー50」と比較をすると、業歴が2年以上に短縮されるなど、申し込み時のハードルが下げられています。
・融資金額:3000万円まで
・融資期間:5年以内
・無担保かつ第三保証人不要

 

不動産事業者向けのビジネスローン

不動産経営に必要な資金を調達できるビジネスローンもあります。

アパートローン

賃貸用のマンションやアパートなどの購入や増改築資金として活用できます。
・融資金額:1億円まで
・融資期間:35年以内(据置期間1年)

アパートリフォームローン リフォームの匠)

賃貸用建物のリフォーム資金として利用できます。
・融資金額:3000万円まで
・融資期間:15年以内(据置期間6ヵ月)
・原則無担保

 

長年の実績から生まれる豊富なアドバイス

国立銀行として77番目に設立した第七十七国立銀行を基盤に持つ、東北6県で大きな存在感を放つ七十七銀行。
長年、蓄積されてきた豊富なノウハウから、多くの中小企業を育ててきた実績をもつ、地元を知り尽くした名門地方銀行です。

 

[記事執筆時の情報(銀行①)]

-銀行のビジネスローン特集<審査と金利>