銀行のビジネスローン特集<審査と金利>

第四銀行のビジネスローンで事業資金借入 即日融資は可能?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2億円を10年融資!たったの3日でスピード回答第四銀行のビジネスローン

第四銀行は、新潟県新潟市に本店を構える地方銀行です。
県内のリーディングカンパニーとして、多くの市町村から指定金融機関として使用されるなど、確固たる経営基盤を築いています。

明治6年創業という歴史のある銀行として、多くの環境の変化を企業とともにくぐり抜けてきました。
持続的な成長を支えるべく、中小企業向けのビジネスローンにおける質の高さも評判となっています。

無担保で借り入れられる3つのローン

業歴が3年以上、第四銀行との融資取引が6ヵ月以上ある中小企業向けの商品です。
3タイプとも無担保での借り入れが可能になります。

事業者カードローン サクセスライン

必要な時に必要なだけ融資が受けられます。
・融資金額:2000万円まで
・融資期間:6年以内(1~2年更新)

信用保証協会付当座貸越 パワフルライン

事業資金として幅広い活用が可能なビジネスローンです。
5000万円を上限に無担保での借り入れが可能です。
・融資金額:2億8000万円まで
・融資期間:6年以内(1~2年更新)

だいし無担保当座貸越 レッツ5

無担保で5000万円を上限に当座貸越枠の設定ができます。
手続きか簡単に済ませられ、反復して利用する場合には効率化が図れます。
・融資金額:5000万円まで
・融資期間:6年以内(2年更新)

 

だいしクイックWide(ワイド)

新潟県信用保証協会と提携をしたビジネスローンです。
業歴2年以上の中小企業であれば無担保での借り入れが可能です。
原則3営業日以内のスピード回答で、迅速な資金調達が叶います。

・融資金額:2億円まで
・融資期間:10年以内(据置期間1年)

 

だいし太陽光発電プラン 燦sun

太陽光発電システムの導入企業に向けたビジネスローンです。
再生可能エネルギーの固定価格買取制度を利用することが条件となります。
適用金利は変動金利・固定金利から選択が可能です。

・融資金額:100万円以上
・融資期間:20年以内(据置期間1年)

 

農業者向けのビジネスローン

農業に従事する中小企業を対象にしたビジネスローンも多数展開しています。

だいし農家向けローン あぐり

融資金額から3タイプが展開されています。

「あぐりMAX」
・融資金額:1億円まで
・融資期間:運転資金7年以内、設備資金10年以内

「あぐり3000」
・融資金額:3000万円まで
・融資期間:7年以内

「あぐり500」
・融資金額:500万円まで
・融資期間:7年以内

だいし農業事業者向けローン あぐりフロンティア

認定農業者またはエコファーマー認証をうけている農業者は、金利を年0.2%優遇しています。
・融資金額:2億円まで
・融資期間:運転資金7年以内、設備資金25年以内

 

だいし開業医ローン

医療資金に特化したビジネスローンです。
開業資金だけでなく、医療機器の入れ替え、増改築など、幅広く事業資金に充当できます。
新規開業以外でのご利用は、融資期間は20年に短縮されます。
資金計画に合わせて、固定金利、変動金利から選択可能です。

・融資金額:3億円まで
・融資期間:設備資金25年(据置期間2年)、運転資金7年以内

 

あらゆる可能性から最適融資を判定

第四銀行では他にも多くの金融商品を取り扱っています。

公共機関の保証・制度融資

信用保証協会の保証制度や都道府県や市町村の制度融資も利用できます。

だいし食品産業活性化ファンド

農林漁業者と商工業者が提携をしており、対象企業に出資しています。

他にも「私募債」や「シンジケート・ローン」、「金銭債権流動化」、「動産・債権担保融資(ABL)」など、各企業の希望や特色に合わせた商品を提供しています。

 

[記事執筆時の情報(銀行①)]

-銀行のビジネスローン特集<審査と金利>