銀行のビジネスローン特集<審査と金利>

横浜銀行のビジネスローンで事業資金借入 即日融資は可能?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

すばやい資金調達をお求めなら横浜銀行のビジネスローン

神奈川県だけでなく、東京都西南部を中心に200以上の店舗を構える横浜銀行。
横浜に本店を構え、全国的に大きな存在感を放つ有数の地方銀行です。
横浜市をはじめとする市町村から指定金融機関として指名され、確固たる地位を築き、抜群の安定感を誇っています。

横浜銀行グループでは、銀行業務だけではなく、保証、証券、ベンチャーキャピタル、リース、カード事業まで幅広い金融関連サービスを展開しています。

スピード感が抜群!横浜銀行のビジネスカードローン

横浜銀行では、神奈川県や東京都町田市の中小企業を強力にサポートすべくビジネスローンプラザ on webを展開しています。
スピード感を大切にしており、インターネットやFAXで24時間相談を受け付けしています。

ビジネスローン利用の流れ

1. 相談
事業資金の借り入れについてインターネット・FAXにて相談
  ↓
2. 確認
横浜銀行より内容確認の電話が入ります。

3. 郵送
書類が郵送されてくるので、必要事項を記入の上、返信します。
直接、店舗融資窓口への提出も可能です。
  ↓
4.契約
いただいた情報を基に審査を行い、契約します。
契約の際は、窓口へ来店する必要があります。

<頼れる専任担当者制>
融資に精通した知識だけではなく、地域別の担当者がしっかりとサポートを行います。
スピード感だけではなく、相談内容からニーズをくみ取り、オーダーメイドの商品まで提供可能です。

 

安心の横浜銀行だからできる充実の商品ラインナップ

お客様から「はまぎん」の愛称で親しまれている横浜銀行。
ビジネスローンから手形割引、公的機関の保証制度など、長期での資金調達を考えている方にも、満足の行く様々なローンを展開しています。
中でも人気の高い2商品をご紹介します。

はまぎんスーパービジネスローン

中小企業の法人を対象にした新しいタイプのローンサービスです。
運転・設備資金を5000万円を上限に融資が受けられます。

メリット

・横浜銀行と融資取引がなくても新規取引可能
・無担保でも5000万円を上限に融資
・5年上限設定の嬉しい返済期間

利用制限(以下、すべてが必須)

・株式会社、合名会社、合資会社、合同会社、特例有限会社のいずれかに当てはまる
・売上高が10億円以下である
・現在、取引のある金融機関から借り入れがなく延滞や滞納がない
・事業内容が、金融保険業、不動産業、パチンコホールではない
・業歴が2年以上あり、直近で2期以上、確定申告を完了させている

ゆめ基金

創業やニュービズネスを目指す中小企業に向けた融資ファンドも展開しています。

地域活性化を目的として、国や地方公共団体は、創業やニュービジネスを応援しています。そこで第一の関門である資金調達の問題を解決するために誕生させた融資制度です。

横浜銀行は地域密着型の金融機関として、創業・ニュービジネス向け専用の融資ファンドとしてゆめ基金(200億円)を設立・運用しています。

 

申込方法はネット・FAXだけでなく、平日ならば窓口や電話対応も

ビズネスローンプラザであれば銀行窓口の営業日、午前9時から午後5時まで専用のフリーダイヤルが設けられています。

また地域ごとにビジネスローンセンターが設けられています。時間に余裕のある方や前もって相談がある場合には、直接窓口へ足を運べます。

地域を網羅しメガバンクに負けない規模を持つ横浜銀行ならではのサポートとスピード感で、ビジネスローンサービスも充実しています。

 

[記事執筆時の情報(銀行①)]

-銀行のビジネスローン特集<審査と金利>