銀行のビジネスローン特集<審査と金利>

北洋銀行のビジネスローンで事業資金借入 即日融資は可能?

北洋銀行は北海道札幌市に本店がある第二地方銀行で、過去北海道でも最大の地方銀行といわれた北海道拓殖銀行の道内事業を譲受したことで話題になりました。

北海道で事業している人を中心として、資金面を中心としたサポートを実施しています。

ほくよう中小会計要領活用型経営力強化ローン

中小企業の法人を対象に「中小企業の会計に関する基本要領」を活用したこのローンは金利優遇が魅力のローンです。

運転や設備、他金融機関からの借換資金を含めた事業資金として活用することができ、申込みの際には「中小企業の会計に関する基本要領」の適用に関するチェックリストを提出することが必要で、対象となる企業には金利が0.2%優遇され、「税理士法33条の2第1項に規定する添付書面」を提出することで、そこからさらに0.1%優遇措置が取られます。

ほくようマンション管理組合専用リフォームローン

マンション管理組合や管理組合法人の方に向けた、マンションの共用部分を対象としたリフォームローンです。

取扱条件や借入限度額の条件を満たせば担保や保証人、保証料が不要なことがポイントであり、固定金利も3年以内であれば年1.80%、3年~5年以内なら年1.90%、5年~10年以内の場合には年2.15%と低いことも特徴です。

屋根の修繕やEV設備工事といったマンションの共用部分のリフォームだけでなく、耐震免震工事に対しても利用することができます。

様々なニーズにこたえるためのサポートが充実

北洋銀行ではビジネスローンを各種提供することで、事業資金融資を実施しています。それぞれの法人・個人事業主の特性に対応したプランを用意しているのが特徴的です。

例えば皆さんが債権を各種保有していれば、こちらの金融機関で買取して資金を実質融資するようなスキームを用意しています。

さらに不動産を所有している場合にはその流動化のお手伝いも行っています。

経営面で事業者の中には、いろいろな悩みを抱えている方もいるでしょう。こちらの金融機関では、経営面の支援も各種実施しています。

これから事業を立ち上げたい人のために創業支援も実施しています。

また現在ではグローバル化がどんどん進んでいます。海外にビジネス進出したいと思っている人もいるでしょう。その場合の為替サービスはもちろんのこと、海外ビジネスの具体的なサポートも行っています。

ビジネスマッチングや現地の情報の提供、さらには海外視察する際にスタッフがサポートしてくれるサービスもみられます。

海外の駐在員がついてくれますから、現地の事情にも明るくさまざまな有益なアドバイスを受けられるでしょう。

貿易取引する際には、その手続きに関するアドバイスや商社を使う場合にはその紹介など、幅広くサポートしてもらえます。

 

このページの金利や限度額は記事執筆時の情報のため、
公式サイトにて最新の情報を必ずご確認ください。

記事番号 124

即日融資か翌日融資も可能性あるビジネスローン

アイフルビジネスファイナンス

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. 法人も自営業・個人事業主も対象

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

即日融資は難しいが銀行で実行が早いビジネスローン

融資審査の申込⇛

-銀行のビジネスローン特集<審査と金利>

Copyright© 名古屋でビジネスローン!無担保で即日融資に全国対応 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.