銀行のビジネスローン特集<審査と金利>

武蔵野銀行のビジネスローンで事業資金借入 即日融資は可能?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

各事業に特化したビジネスローンなら武蔵野銀行

武蔵野銀行は、埼玉県に本店を置く唯一の地方銀行です。
設立から60年以上の実績を重ね、埼玉県内を中心に約100店舗を展開しています。

中小企業取引に強く力を入れており、他行と比較をしても多彩なビジネスローン商品が取り揃っています。

 

埼玉県を支える地域密着銀行が提供するビジネスローン

県内では「埼玉銀行」がトップを走っていた影響から存在感の薄かった武蔵野銀行。
しかし埼玉銀行が協和銀行と合併し東京へ本店を移転してしてからは、埼玉県内で圧倒的な存在感を誇っています。

そんな武蔵野銀行が提供する、無担保・第三者保証人不要で利用できる融資サービスをご紹介します。

むさしのビジネスローン 応援力

・融資金額:300万円まで
・融資期間:5年以内

むさしの 企業力

・融資金額:2000万円まで
・融資期間:5年以内(据置期間6ヵ月)

むさしの スーパー企業力

・融資金額:3000万円まで
・融資期間:5年以内

埼玉県事業資金 中小企業応援貸付(スーパーサポート資金)

・融資金額:5000万円まで
・融資期間:5年以内

むさしの 二刀流

そして武蔵野銀行の中でも大型融資商品として知られているのがこちらです。
長期的かつ有効な活用を考える商品です。金利が固定と変動から選択可能です。
・融資金額:5億円まで
・融資期間:運転資金(10年以内)、設備資金(30年以内)

 

関連事業ごとに多彩なビジネスローンを展開

武蔵野銀行のビジネスローンは、事業ごとに枝分かれした商品を展開しています。

むさしの メディカルパートナー

医業に従事する法人、個人事業主に向けた融資です。
・融資金額:3億円まで( ※団体信用生命保険付の場合:1億円まで)
・融資期間:運転資金(7年以内:据置期間は6ヵ月)、設備資金(20年以内:据置期間は1年)

むさしのTKC戦略経営者ローン

来店が不要の専用イントラネットで申し込みが完了できるスピード審査の融資です。
業歴3年以上かつTKC会員事務所と契約後1年を経過している条件が付きます。
・融資金額:1000万円まで
・融資期間:1年以内
・無担保・第三者保証人不要

むさしのNPOサポートローン

埼玉県内で認証を受けるNPO法人専用の融資です。
法人格取得後1事業年度以上の決算が確定していることが条件になります。
・融資金額:500万円まで
・融資期間:運転資金(5年以内)、設備資金(10年以内:据置期間は6ヵ月)

他にも「むさしの太陽光発電事業支援融資「太陽の恵み」」や「むさしの<サ高住>応援ローン」、「むさしの「花水木」(埼玉県農業信用基金協会保証付)」があります。

地域復興に直結させるべく、商店街の企業が各種助成金を受けるまでのつなぎ資金として利用できる「むさしの<まちづくり>にぎわいローン」。

本社ビルや工場などの事業用不動産を所有する事業主向けの「むさしの「耐震対策支援融資」」。

円安進行の影響を受ける事業主の為の「むさしの円安対策特別融資」など、ピンポイントな商品選択が可能です。

 

各種ファンドのバリエーションも豊富

「むさしの地域活性化ファンド」、「むさしの「中小企業アクティブファンド」」、「Wスペシャルファンド」、「むさしのニュービジネスファンド」などのファンド商品も展開中です。

武蔵野銀行では厳しい環境においてこそ勝ち残っていける企業力を応援すべく、細分化された商品展開に特化しています。

 

[記事執筆時の情報(銀行①)]

-銀行のビジネスローン特集<審査と金利>