銀行のビジネスローン特集<審査と金利>

神奈川銀行のビジネスローンで事業資金借入 即日融資は可能? ●第二地銀

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

7つの角度から中小企業をサポート神奈川銀行のビジネスローン

1953年に神奈川県内に唯一の相互銀行として誕生したのが神奈川銀行です。
横浜を中心に神奈川県内の中小企業の発展に長年貢献してきました。

地域に密着した金融サービスの提供を目的とし、地元の中小企業への様々な経営ニーズに対応しています。

 

7つのバリエーション展開!豊富で柔軟なビジネスローン

神奈川銀行では「かなぎんビジネスサポートローン」をはじめとする「無担保」かつ「第三者保証不要」の融資サービスを多彩に提供しています。

かなぎんビジネスサポートローン>

・無担保かつ第三者保証不要
・融資金額:3000万円まで
・融資期限:5年以内

代表的な中小企業向けのローン商品が、この「かなぎんビジネスサポートローン」です。
5年間と余裕のある返済期限が設けられているため、長期的なニーズにも対応できます。

かなぎんスモールビジネスローン>

・無担保かつ第三者保証不要
・融資金額:500万円まで
・融資期限:5年以内

少額かつ手軽に利用できるのがこのタイプです。
10万円から利用可能なため、使い勝手の良いビジネスローンとして重宝されています。

創業・新事業支援融資[挑]>

・原則無担保
・融資金額:500万円まで
・融資期限:7年以内(据置期間:3年)

神奈川銀行の営業エリアで開業して1年未満、または開業予定者、中小企業新事業活動促進法の認定を受けた方を対象とした原則無担保の融資です。
元金返済の据置期間が3年までと、名前の通り地元の企業の新しいチャレンジを、資金面から強力にバックアップしています。

かなぎん商工会議所会員企業向け融資>

・無担保・第三者保証不要
・融資金額:1000万円まで
・融資期限:5年以内
・融資実行の手数料は不要

会員歴3年以上の商工会議所会員企業を対象とした融資サービスです。
「スピード融資」「無担保」「第三者保証不要」を実現させながら、神奈川銀行所定の融資利率よりも「年0.25%」という大きな優遇が受けられます。

TKC神奈川会会員税理士向け融資>

・無担保
・融資金額:500万円まで
・融資期限:1年以内

TKC神奈川会会員に在籍する税理士を対象とした無担保の融資サービスです。
融資当座の貸越になるため、必要な時にはスピード感を持った資金調達が可能になります。

TKC戦略経営者ローン>

・無担保・第三者保証不要
・融資金額:2000万円まで
・融資期限:5年以内

TKC会員の関連企業を対象とした融資サービスです。
無担保・第三者保証不要かつ、申込み時点では神奈川銀行との取引の有無は問いません。
上限の2000万円まで融資が受けられる大きなサービスです。

 

無担保・第三者保証不要なのに金利優遇商品も

無担保かつ第三者保証不要というメリットがありながら、0.25%金利を優遇してくれる商品など、多彩な資金サポートを展開するのが神奈川銀行です。

また、法人向けサービスにも力を入れており、インターネットバンキングサービスの「ビジネスダイレクト」が提供されています。
このサービスでは、資金移動や残高照会だけなく、給与・賞与振込でも利用可能です。

短期から長期、そして少額から大きな額まで、バリエーションの豊富な神奈川銀行のビジネスローンは、企業によって形が変えられます。

 

[記事執筆時の情報(銀行①)]

-銀行のビジネスローン特集<審査と金利>