事業資金の融資・借入例/金額別

事業資金融資で借入することができる金額の例

投稿日:

トップページへ

ノンバンク借入のメリット

ノンバンクに対してのイメージは人それぞれだと思いますが、あまり良いイメージを持っていない方が多いのではないでしょうか。しかし、ノンバンクと言ってもきちんと貸金業としての免許を取得した上で事業を行っているので、むやみに警戒する必要はありません。

ノンバンクからの借入と銀行からの借入の大きな違いは、審査を始めてから実際に融資をしてもらえるまでにかかる時間が圧倒的に早いという点があります。なぜ、融資までのスピードに違いがあるかといえば、銀行が融資するお金は預金者のお金を利用して融資しますし、銀行以外で国金は国民の税金を利用して融資をする訳ですから、当然審査内容も厳しくなりますし、それだけ時間もかかってしまいます。もちろんその理由は理解できるんですが、中小企業などが資金を調達する際、そんな悠長な事を言っていられない場合もありますよね。そんな緊急事態をなんとか回避する手段のひとつとして、ノンバンクからの借入が有効と言えるでしょう。

銀行や国金と比べて審査もそれほど厳しくなく、融資までのスピードが早い分、当然ですが金利が高いなどのデメリットがあるのも確かです。ですが、その金利も法律で決められた範囲内での金利なので、法外なお金を要求される事はありません。もちろん、継続的にノンバンクからの融資を受け続ければ、銀行などから借入する場合と比べて金利差による損害は大きなものとなるでしょう。しかし、ノンバンクからの借入はあくまで緊急事態を回避する為だけと考えれば、その代償として多少金利が高くとも、利用する価値は十分あるでしょう。

即日融資か翌日融資が可能なビジネスローン

ビジネクスト

  1. 最短で即日融資 ※申込時間帯などによっては対応できません。
  2. 無担保・無保証
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額1,000万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
  5. 手数料一切不要

最短で即日融資も可能なのが最大のメリット!
1,000万円という限度額の大きさも魅力的です。

ビジネスパートナー

  1. 最短、即日審査で翌日融資が完了
  2. 原則無担保・無保証(法人は代表者の要連帯保証)
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額500万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
  5. 手数料一切不要

即日融資の点でビジネクストには劣るものの、
申込の即日に審査→最短で翌日融資OK!

ファクタリングの資金調達プロ

  1. カードローン、ビジネスローンの審査に落ちた経営者もOK
  2. 銀行融資を断られた方でも資金調達可能
  3. 借入ブラック、信用情報に問題ある方でも大丈夫
  4. ※法人のみ申込可能なので、その点には注意

ビジネスローン=借金ですが、
ファクタリングは借金ではありません。

あなたの会社に売掛債権があれば、
それを使って資金調達できるのが
「ファクタリング・資金調達プロ」の最大の特徴!

-事業資金の融資・借入例/金額別

Copyright© ビジネスローン即日融資で至急の事業資金借入<来店不要>急ぎ! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.